株式会社Philocoffeaで一緒に働いてくれるバリスタを募集いたします。


PHILOCOFFEAが好き*一番重要
コーヒーが好き
接客が好き
自分で考えて行動できる
という方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!


【募集条件】
・コーヒーに情熱をもって接することができる
・難易度の高い仕事に楽しんで取り組める
・お客様のことを考えた接客ができる
・協調性を持って仕事ができる
・柔軟にシフトを組める
・長期的に働くことができる
・土日祝日に率先してシフトインできる

【職務】  バリスタ
【勤務店舗】
RUDDER COFFEE シャポー船橋店 / Philocoffea201 / 新店舗(2021年冬オープン予定)
【勤務時間】シフト制、8〜9時間( 9:00-18:00 / 13:00-22:00 )
 ※状況に応じて変動します
【勤務日数】週3〜5日
【雇用形態】アルバイト
 試用期間1ヶ月
 ※試用期間後は再度面談の上、決定いたします。
【時給】  1,000円〜
【待遇】  有給制度、社販制度、交通費支給(上限2万円まで)、社会保険制度(条件付)

【応募方法】
履歴書をメール、店舗手渡し、郵送のいずれかでお送りください。
メールでの応募の方は、件名に「アルバイト応募」と記載し、
履歴書を添付の上、下記メールアドレスまでお送り下さい。
info@philocoffea.com
採用担当:粕谷、橋本
※ご郵送頂きました応募書類の返却はいたしません。
※書類選考の上、面接をさせて頂く方には、別途ご連絡をさせていただきます。
※面接を実施しない場合のご連絡はいたしません。

【募集期間】
2021/8/31(火)まで


【選考の流れ】
1.書類選考
・お送り頂いた履歴書・自己PR書を元に選考いたします。
・書類審査の結果は書類の到着より2週間以内に面接日のご連絡をいたします。
(面接の方のみへのご連絡となりますのでご了承下さい。)
・応募書類は返却致しませんのでご了承ください。
(お預かりする個人情報は弊店で責任をもって厳重に管理または破棄致します。)
2.一次面接選考
弊社もしくはオンラインにて面接をさせていただきます。
面接終了後、二次選考への可否の連絡を差し上げます。
3.二次選考
弊社もしくはオンラインにて弊社代表の粕谷との面接をさせていただきます。
面接終了後、採用合否の連絡を差し上げます。